本日の取引

・KLab 3656

売り 1096.4円 損失 -139586円

(逆指値 1099円以下で 指値 1095円で注文)

ファーマフーズ 2929

買い 744.6円

終値 723円 含み損 -151678円

保有株

ファーマフーズ 2929

反省点:

朝上がったら売りだ 

(9:13頃を狙っていた)

と思っていたが イマイチ上がらず 

保有し続けたのが 間違い

結局 今日は下がる日だったわけで

まさか 刺さらないよな と思っていた矢先

ほぼ本日の底値である 1096円で 損切り

ある意味 すごいね!

確かに 1079円以下の逆指値から 

1099円に損切りポイントずらしたけど 

今回も 含み益10万円は見ていたわけで

いい加減 ずらす時は 

少しでも利益確定できる位置に

するべき!

結構 このパターンで負けること多い

その後 

ファーマフーズ に手を出し

これも一時 含み益10万くらいまでいったが 

もっといけー

なんて思ってたら

含み損 抱える羽目になり 撃沈!

結局

感情のコントロールが甘いので

余計に損をした

klab 終値1110円なので 

キャッシュポジションで待ちつつ

今回の損切りポイントである

1099円で狙えれば と思うが手遅れである

明日の損切りが 目に見え

そろそろ 退場が近づいてきた

所詮この程度かい?(自問自答)

引き続き 要チェック ベスト5は

・KLab 3656
・みらいワークス 6563
・アドテック プラズマ 6668
・杉村倉庫 9307
・エディア 3935