本日の取引

・KLab 3656

買い 1124.12円 含み益 +54022円

保有株

・KLab 3656

反省点:

休みでリフレッシュして 頭を切り替えれた

アドテックプラズマを 1250円で狙っていたが

下がる気配も感じられなかったので

気分を一新し KLab に再挑戦

朝一 1150円を超えたあたりで

今買うと また高値づかみだよな? 

とか思いつつ 少し待って

(といっても9:30まで待てずに 9:20頃買う) 

1125円まで 下がってきたところで 買い

9:30 過ぎまで 待てれば もう少し安く買えたが

まあ よい 

1100円は切らない と思ったが

少し 深めの1079円を 損切りポイントにした

覚悟が効いたのか 何とか 保有したまま

終値 1135円で 持ち越した

明日は 即行売って 安値で買い戻したいところだが

自分が 上手いことやろうと思った時に限って 

超上昇することがあるので

どうしたもんだろう?

ちなみに

・みらいワークス 6563 → 9.48% ↑
・アドテック プラズマ 6668 → 5.74% ↑
・杉村倉庫 9307 → 8.77% ↑

の3銘柄 は いい感じで 上昇した 

マジかー!

まあよい

引き続き 要チェック ベスト5は

・KLab 3656
・みらいワークス 6563
・アドテック プラズマ 6668
・杉村倉庫 9307
・エディア 3935