サン電子 6736 サン電子 6736 サン電子 6736 

サン電子 6736 サン電子 6736 サン電子 6736 

サン電子 6736 サン電子 6736 

サン電子 6736 サン電子 6736 

サン電子 6736 サン電子 6736 サン電子 6736

サン電子 6736 の 反省会

2016・4・4 信用 買い 1011円 1500株

2016・5・18 返済 売り 796円 1500株

結果 −329425円 

で 惨敗!

今日(2016・6・15)の時点で思うこと

反省点:

犯罪捜査関係で上がると思って買って 確かに一度 1150円を超えたのは事実

その時 利益確定していれば 15万程は勝てていた

なぜ粘った? 欲をかいたからにすぎない

その後 ズルズルと後退し 800円を切った所で損切り

今日 713円のことを考えると まだましかもしれないが

950円を切った辺りで 売るべきだった

5・13の決算発表 過ぎるまで待とうとか 思ったのが 駄目

何を期待していたんだ?

根拠のない期待だろ?

確かに損切り早過ぎて後悔する時もあるが 10回中1、2回くらいじゃないか?

796円で売った後 9日程で一度850円まで 戻ってるよ!

ほぼ全力で勝負していたから 800円切った時点で 追証発生寸前で 

どのみち 710円辺りまで下がり そこまでは耐えれなかったから よしとすべし

月足の形が 2016.1月辺りを底にして W の形になりつつ 上がると思ったんだけどな〜 

無念!   

この時点で ⇒ サン電子 6736  ⓶ 大損と儲けは 紙一重

気付ければ 大損はなかったかも